--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/14 (Fri) 13:18
12月18日いて座大吉

12月18日うお座大吉の一日です。
自分が思い描いていた夢や目標が実現しそうな一日です。

チャンスの女神に後ろ髪は無いといわれます。
チャンスは自分からつかむ必要があります。
積極的に行動して、前向きな気持ちで新しいプランを
たてるのも良いかもしれません。

何かを成すときには人的ネットワークが大切です。
昔からの付き合いの方々は勿論ですが
新しいことをする為には新し人脈が
必要になるかもしれません。
何事も積極的に行きましょう。

大吉的仕事運が見方をして
きっとよい方向に進むことを
お祈りしております。

<< 1月12日しし座大吉 | ホーム | 11月28日うお座大吉 >>

コメント

訪問ありがとだお( ^ω^)

はじめまして。
履歴からやってきました。
そういえば、昔好きだった人がうお座でした。
彼の仕事運急上昇を
祈りつつ・・・。

Melanchoです(=゚ω゚)ノ

初めまして~(・∀・)★
ブログ訪問,本当にありがとうございます♡

占い関係のブログって初めて見ました!!!
こういうのもおもしろくていいですね(*・`ω・)bΣ

またぜひ僕のブログにも訪問してくださいな♬♪

言方問さんくすうb

また来てね♪

メリクリーw

こんばんわ

履歴から訪問させていただきました。
LUNA SEA セットリスト/トリビュート luna seaの管理人です。
占い関係もいいですね!
今後もよろしくお願いします。

初めまして★
訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして☆

ご訪問ありがとうございます☆

おもしろいブログですねぇ(^^)
また遊びに来たいとおもいます♪

寂しいとこですが、よかったらまたうちにも来てやってくださいね

来て頂きありがとうございました
読ましていただいてとても勇気づけられました
又、遊びにきますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


