--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/25 (Thu) 00:09
10月25日みずがめ座大吉

10月25日みずがめ座のあなたは
お仕事がとことんうまくいく一日ではないでしょうか?

いままでの頑張りは実を結び、これから始めるものは
スムーズにことが運ぶことでしょう。

思ったとおりに仕事が進みますので
今まで仕事に悩んでいた方はとても
晴れやかな気持ちでお仕事に取り組むことが
できます。

もっと色々なことにチャレンジも良いと思うのですが
金銭的なことだけは少し慎重になってみましょう。

きっと大吉的な一日になること間違い無しです!(^^)

<< 11月28日うお座大吉 | ホーム | 8月2日やぎ座大吉 >>

コメント

はじめまして。
足跡ありがとうございます。
訪問をするのがおくれてすみませんでした。

今晩和。

いきなりの訪問失礼します。今晩和、蜜路と申します。
私のブログの訪問者リストに載っていましたので、挨拶に来ました。
ご訪問有難う御座います。まだまだ拙いブログですが、今後共々宜しくお願いします。

初めまして。ご訪問ありがとうございます。

蛇つかい座ってどうなったんでしょうか?

知ってますか?

また来て下さい~。

こんにちは。私、みずがめ座なのですが転職しようかどうか迷ってます。。コメンと着たらいいな。。

初めまして★この前は。。訪問ありがとうございます!

もう少しで新しくするのでまたの訪問待ってます+。°

はじめましてぇ~~~!!
こんど、
ふたご座
もやってください!!
アタシふたご座なんです↑↑

二回目の訪問
訪問ありがとうございました~

ボクはしし座ですからあんまり関係ないですね
って言うか関係ないですね
では

はじめまして。

はじめまして。
足跡をたどって、遊びにきました。
ご訪問ありがとうございます。
よかったら、またいらしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


