--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/25 (Wed) 10:52
8月2日やぎ座大吉

山羊座のあなたは8月2日気を引き締めていきましょう♪
 
いろいろと周囲のことが気になるお年頃だとは思いますが
8月2日の山羊座的運気は一点集中が幸運をつかむでしょう。
 
絶好の一日です。
 
やるべきこと、しなければいけない課題などありましたら
8月2日に徹底的に集中して取り組むことが
大吉的な一日を呼び起こします♪(たぶん。。。笑)
 

<< 10月25日みずがめ座大吉 | ホーム | 6月28日てんびん座大吉 >>

コメント

訪問ありがとうございます。
・・私の星座はもう終わってしまったようです。
もう大吉はこないのでしょうかv-409

こんにちは!

履歴からきました

ブログをあけたら
自分の星座が
一番上に・・・
しかも大吉

なんだか

幸せ・・・・・


う~んわたしの正座はいつ載るのかな…ワクワク。

どーもはじめまして。

K*Tといいます。

私の旧ブログに来てくれたみたいで

ありがとうございました!

新ブログの方もよろしくおねがいします。

今,リンクあーんどコメント募集中です。

良ければ来て見てください…。

はじめまして。履歴を見てきました。
いい年でありますように・・・。

始めまして!ピンクといいます。私のブログを見にきていただいたようでありがとうございます。みずがめ座の私は、今年こそ良い年にしたいですね。よければ私のリンクに入れさせていただいても大丈夫ですか?相互リンクしていただけると嬉しいです!!

どーも、はじめまして。

ブログに訪問していただきありがとうございます。

てか、テンプレートかぶっちゃってて多分不快に思ったのではないでしょうか…

申し訳ありません。


運勢とかは、自分はめっちゃ気にするタイプなので
こういうブログを発見できた事を嬉しく思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問履歴からきました ご訪問ありがとうございます。
サイト運営がんばってください また寄らせていただきます。

こんにちは。

訪問有り難うございます。

ウハw
こういうのもなかなかですね^^*

はじめまして!1円オークション情報サイトを開設しているうさぎオヤジです。
これからも宜しくお願いします!
ちなみに、私は9月6日生まれのおとめ座だぃ!

訪問有難う御座いました~^^
私は双子座なので、双子座の記事が楽しみですー

来てくださってありがとうございました。

リンクに追加させていただきますね。

これからも皆を楽しませるためガンバってください。


こんにちは!

ご来訪ありがとうございました。

当方のリンクに追加させていただきますね。

ただいま当ブログはリンクを大募集中ですのでよろしくお願いいたします。



あのブログにリンクしてもいいですか?

こんちゎ☆
scribble+のロボですー
訪問どォもありが㌧w

今テスト期間㊥なんで
また後日ゆっくり拝見させてぃただきますタィ↑↑

こんにちは~
Blog訪問ありがとうございました。
また來てくださいね!!
その時は、コメントも・・・笑
では、また來ます~(ハァト

訪問ありがとうございます。
また見に来てくださいねー。

では、失礼します~ww

㌧で来たよぉ
仲良くしてねぇ-♪

unseitodayさま

こんばんは。突然スミマセン。
私は「みくるりサイト」
http://mikururi.blog57.fc2.com/
の管理人のみくるりです。
この度、ブログのアドレスを変更するので(リア友に、腐女子極まりないブログがバレてしまった!)私のブログに足跡を残してくれた方に、ごあいさつをして回ってます。
ブログ名も管理人名も変えるのですが、まだ決めてない為【(仮)】ってなってます。そのまんまです・・・。
気が向いたら遊びに来てくださいね。URLんトコに新しいアドレス入れておきます。
それでは、お知らせのみ勝手にさせてもらって、
勝手に去らせてもらいます。
お待ちしてま~す。

訪問どうも
相リンしたいんですけどいいですか?
よかったらコメントくりゃれ
ちなみに誕生日10月15にちですから
5の倍数orz

ブログ来ていただいてありがとうございます!!
自分山羊座です♪♪ハッピー②ですね♪

これからもうちのブログよろしくお願いします_(。。)_

訪問ありがとうございます

訪問ありがとうございます!
自分の正座は・・・まだ載ってないですね。
いつ載るか楽しみです!

リンクについては貼らせてもらってもいいでしょうか?

★★★★様

はじめまして突然のメール失礼致します。http://shakubuku.blog103.fc2.com/blog-entry-76.html

の管理人の近藤といいます。事後報告で大変申し訳ありませんが、勝手ながら
貴サイトを掲載させて頂きました。

こちらになります http://shakubuku.blog103.fc2.com/

可能でしたら相互リンクをお願い出来ませんでしょうか。
まだまったくの素人ですので、いろいろ教えて頂けるとうれしいです。

リンク頂ける様でしたら以下サイト情報となりますので、お使いいただけると
幸いです。

タイトル 体内予防1ヶ月
URL http://shakubuku.blog103.fc2.com/
紹介文  良い絵本の紹介 予防のサプリ紹介

以上唐突なお願いですがご検討いただければ幸いです  近藤

お願いします     

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


